

…ん?

私思ったんですよ…

『そういえば今年…まだ色違いゲットしていないような…?』と

これって…相当危ないんじゃ…

私の色違い人生終わってるんじゃ…?

い、いやいやいや!!ただ出会ってないだけでそうと決まったわけでは無いはず!!(汗

うんうん!そうだよ!大丈夫大丈夫!!

今ならまだ間に合う!!(何がw

▼あおぞらはパニックになったようだ

色違いゲットしたい!って言う気持ちはあるんだからッ

そそそういえば!外国産ポケモンBWが発売されたみたいですね!

これでBWの国際孵化が解禁されましたね!私も欲しいです!

早く色違い紹介を復活させたいです(´・ω・`)ノシ

むっふー(*´ω`*)

毎度の事ながらタイトル名は本文とまったく関係はありません!!

更新多くします☆とか言いながら結構経ちました…(おい!

まぁ…☆キモリの次にこの子でも紹介しておきますか!

☆ヒノー

☆ヒノアラシです!!きゃー!

「はっふ~ん☆キモリがたまたま早く産まれちゃったしなぁ、でもまだ配布終わってないし…じゃあ次は…

☆ヒノアラシ狙ってみるか!!」

と、思って初めてみたヒノアラシ孵化…

やってみてびっくりです

なんと!33個目でお見えになりました!!あら?

色違いって…こんなに早く産まれる物だっけか…?と頭をひねったものです

まぁ、今はWでシビシラスの孵化を700個超えた事で

『ああ…孵化って本当に大変なんだ…』と実感したところでございます;

早くカマーン!!シビシラス!!

親が良いからか個体値は結構すごいんですけどね…;

産まれたら配布予定ですのでお楽しみに!!(?

イエイ☆

高熱出して学校休んだあおぞらです☆キラッ

うざ差が100%増量しています!気をつけてね!

B・Wでポケトレ無しとかって私に死ねと言ってるんですね分かりまs((ry

ジャッジさんもいなそうですし、卵ロード走りにくいのは私だけ?w

ゾロアたーん!早く出てー!

ただいまゾロアを粘りチュウです!青だそうでとても欲しいです(*´ω`*)

あと色違いで欲しいのはチラーミィとシビビラスですかねぇ…

他にもわんさか欲しい子はいるのですが特にこの二匹が…^p^)ハスハス

おっとっと;危ない危ない;

Wは無事にEDまで行きましたよー!

=PT=
・ジャローダ(♀)トクリ
・チラチーノ(♀)アーティ
・タブンネ(♀)りん
・スワンヌ(♀)シェンナ
・ランクルス(♂)なんなん

    です!
後にビーダル(♀)もうだめ がPT入りしました!w

スワンヌの擬人化が難しいところですねー;(どうしましょう;

進み具合!!

でっでれでれれれ~♪

このプラズマ団の音楽が好きですvたまりませんw

本日二度目の更新にびっくりですw

今のところ
PT
・ジャノビー♀(トクリ)
・タブンネ♀(リンナ)
・チラーミィ♀(アーティ)

え?ムンナと似てるって?ソンナバカナ

え?ジムリと名前が同じだって?

私の子の方が可愛いからOK!!(親ばかw

え?♀しかいないじゃんって?あえてここで言います

私♀大好きです!!

そこ!ひかないで!w


いや~可愛い子が多くて2424しながらプレイしていますよww

それと!三匹とも擬人化済ですよ!w

いずれ手書きブログに描くつもりです^^b

でもね・・・♂一匹は入れたいなーw

ごめんね・・・

ごめん…やっぱりボ・・・いや私は旅たつよ

新しい地方 そう イッシュ地方へ!! 

そう言ってマスターは旅立ってしまいました…。

以上、SSリーダー(?)つゆくさ(メガニウム)の実況でした。


発売日にYAMADAで買ってきましたよ!Wを!!並ぶと聞いて急いで行ったのに

一番前で「あれ!?」

開店して堂々と一歩を踏み出しましたよ!(それがどうした!

そして一番目に買いましたよ!!

ただいま、チラーミィ♀がやっとこさ出てきてウハウハしておりますw

チラーミィってネズミ科のチンチラか猫科のチンチラ、どちらがモデルなんでしょうね?w

ところでポケトレできるのかな?これ

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


