

TOP絵変わりましたね!

漫画家さんの藤野もやむ先生が大好きなのですが

なっかなかもやむ先生関連の記事が無くて少々寂しいのです(;ω;)ウーン

とても良い作品を描く方なんですよー?

ファンタジー・シリアス・恋愛… 描きたいのを描くって方だと思うんです。

漫画を描くのが本当に楽しくて楽しくて仕方が無いって感じが

読んでいて伝わって来るんですよ…!

そのもやむ先生がツイッターを始めた、と聞きまして!!

興奮しまくりですよ!!ハァハァハァハァァアアアアアアアアアアアアアア!!!↑

でもですね…アカウントが書かれていないのですよ…(↑ω↑)アレ…?

とある方のブログを読んでてですね、こんな事が書かれていたのですが


『日常話でも見てみたいファン心なのだよ……! RTばかりでもフォローしたいのだよ!!』

コピペすいません;

そうだよ…!その通りだよ…!!! ものっすごい共感しました。

大好きなんですよ…はい!!

忘却のクレイドルが終わって5月14日に最終巻5巻が発売です。

次の連載はブラウニーで休止した(?)「今、殴りにいきます」かなー?と思っています。

ともあれ次の連載が楽しみです(*^∀^*)
copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


