

長くなったので

Twitterで流行っているタグでやってみよう~と思ったら、案の定足りませんでした140文字!


小学生の頃の通学路におじさんとおばさん、白い犬が住んでる家があって、白い車が印象に残ってる家。
ある日白い車と犬がいなくて、おばさんに聞いてみたら「おじさんと旅に出たのよ」と言われ、そっか~位にしか思わ無かったんですけどね?それから暫くしても帰ってきた感じが無くて、とても遠いところに行ってるのかなぁと思っていたワケですよ。
ところが、犬小屋が物置になってから暫くしたある日に、白い犬が犬小屋に前と同じようにいたんですよ。何故か犬小屋は綺麗になっていて、白い車も戻ってきていたんですよ。戻って来たんだ!と思った私は前と同じように犬を撫でてからその家を後にしました。
後日、家の前を通ったら犬小屋は物置になっていて白い車もなくなっていました。それから白い犬と白い車、そしておじさんの姿は見ていません。 #幼少期の不思議な体験

 実際どうだったのか分からないんですけどね!ホラーじゃないですよ!

あらそういえば

この間は野菜の日でしたね(´ω`)…

私、この間の野菜の日で二十歳になりました。

嫌でも時は流れるもので、ついこの間小学生になったぞーと思ったら

いつのまにかこの歳です…怖いものですね。

幼い頃から意味の分からないことばかりしてきましたが

この歳になってもいまだに分かりません。

数分前の事でも、なぜあんなことをしたのか意味分からん

と、ふと考えてしまうことも多いです

こんな自分が成人!恐ろしい、本当に恐ろしい

私にはまだ早い!さぁ!時間よ巻もどれ!!!…こんな能力あったらすぐに使いたいです。

普通の人間になりたいもんですよまったく(´・ω・`)

一年

久しぶりにこのページを開きました…どうやら一年ぶりのようだ

これといって特に書くことはありません!!が

このごろ玉ねぎを切る機会がなぜだかグンッと上がりました

玉ねぎは煮ても焼いても美味しいのですが、生やすりおろしたものはダメですね!

「ウォオオオオォオォォォオッ…」と頑張って食べてみても

胸焼けが半端ないだけでした…!!やだもう!

後、玉ねぎを切ると…数日手の臭いが…玉ねぎ臭になります…ッ!ヒィイイイ

おかげさまで一週間ずっと玉ねぎの香りがします。私。

初めて玉ねぎを切った、小学生のあの日。

私は臭いよりも目がしみてそれどころではありませんでした

今でもしみます!痛いです!!めっちゃ痛いです!!!

でも美味しいんですよね…(´・ω・`)

玉ねぎってツンデレなんじゃないかと私、思うんです。

風きままポケぽけ日和3周年!

当ブログにお越しの皆様おはこんばんは!(こんにちはが分かりにくい!

本日8月31日を持ちましてこのブログ3周年になりました!

放置だった気が…!!とか思わないでいただけると嬉しいです!はい!

ともあれ、このブログが続いているのも皆様のおかげです。誰も来てくれないとヤル気が起きませんし_(:3」 )_

ありがとうございます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

3周年なんだから何か…何か…うーん、思いつきません☆(ゝω・)vキャピ

来年は何か出来たらと思います☆(;ゝω・)vイエス!

いやー、3周年なのでこのブログを読み返していたのですが…

「何この子とても痛い子!!!」としか思えなくて記事消したい衝動にかられましたです。はい

特に初めの方の記事は…はじめからひどいゥワァアアアアアアアヤダァアアアアア

一応、私の記録なので消したくは無い…のですが…このワンクリックでこの記事を消せる…!

このワンクリックってとっても素敵な行動に思えるんです!!!!

カチッとすれば…!楽になれる!!ウォオオオオオオオ

いえ、消しませんよ!?はぁ…はぁ…

はい!では締めます!

このブログにご訪問して下さった皆様いつもいつもありがとうございます!

「あ~、そういえばあの人どうなってるんだろうな~ 」と 
 
 ふらりと立ち寄って下さるのをいつでもお待ちしております!

ソンナブログニワタシハナリタイ! では!

秋近し

そろそろ秋の季節がやってきます!(まだ暑いですけど!

秋はあれですね!「読書の秋」「芸術の秋」「食欲の秋」色々あってネタに困り…ますね

どの季節にしたってネタには困るもんですね…これが…

秋の話はそこらへんにポイッとしてまして

大変このごろで申し訳ないくらいなのですが

【Fate】にはまりました!【空の境界線】と【月姫】はなんとなく分かる程度ですが;

ちまちまと覚えていこうと思います(*´∀`*)

で!【Fate】です!原作はゲームなのですがこちらは

主に【Fate/stay night】、【Fate/hollow ataraxia】、【Fate/EXTRA】かな?

他にもあるので気になったら検索してみてくださいな!

他にも小説、アニメ、映画化…(他にあったかな…(;´Д`)

小説からアニメになったのが【Fate/Zero】!終わって寂しい!

ちなみにちなみに!ゲームの方はR-18のもありますので18歳未満の方はやっちゃ駄目ですよ!

今日はここまで!
copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


