

☆ポケリスト~NN~ちょっと長いよ!

アスターさんに☆ポケの性格と個性教えて!

と、言われ「そういえば!!」と思い出しましたあおぞらです;;

アスターさんありがとです><;

皆さんとの交換が終わるまではこの記事を一番上にします!


交換ありがとうございます!

・アスターさん ・影空さん ・おくら、さん ・蓬さん

・龍殺し隊さん ・でんげきさん  

交換予定の方
 
・緑音さん    

※交換の時は←の絵チャットにいますので気軽にど

うぞ^^


<お知らせ>   緑音さんへ ご連絡くださいませ
↓から追記でどぞっ
read more...

あやまり!

皆さんの対応が遅くなって申し訳ないです

すみません;;

ところで「緑音」さんって誰かご存知ないでしょうか?

発表です!

皆様ブイsNN投票にご参加ありがとうございました

では!あみだの結果です!

サンダース「ラクロス」by影の中身さん!

シャワーズ「スイール」byおくら、さん!

ブースター「フォルガ」byでんげきさん!

ブラッキー「月兎(ゲット)」byアスターさん!

グレイシア「シェリア」by龍殺し隊さん!

エーフィ「ホアン」by緑音さん!

と言う結果になりましたーー!

当たった方は、おめでとうございます!

はずれた方はすいませんでした・・・

あみだで当たった方はご連絡くださいませっ(コメ・手ブロなどで

☆ポケはどの子にするか・交換日・NN・持ち物ets・・・

などを決めたいと思いますので^^

また何かする時はよろしくお願いします!!

さて長くなりましたがっ

本当にありがとうございましたーー!!!

〆切です!

無事にNN投票終わりましたー

結果は今日あみだで決めます!

さぁ!一体どなたが当たるのか!?

自分でもドキドキです!

あっ結果発表は、明日書きます~

みなさんご協力ありがとうございました!

ブイsNN投票のまとめです!

投票るーる

・←のFC2投票から投票してね☆

・投票は、どの子かにポチッとして「NN」byあなたのお名前(必ずです!)
                 私の場合は、「あおぞら」になります

・ブイsのNNを決めていただいた方には、

  ☆スボミーか☆コリンクか☆ハネッコか☆リーシャンか☆イシツブテを差し上げます!

・↑の差し上げる☆ポケの種類は増える可能性があります(そのときは報告いたします

・投票の際お名前を書くのを忘れちゃった方は、コメントの方に連絡をお願いします!

・とりあえず投票期限は1月31日までにします

でわまだまだご投票おまちしております!!
          1日に1回投票できますので何回でも!!

※1月31日までこの記事を一番上にします!
copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


