スポンサーサイト


☆ポケリスト~NN~ちょっと長いよ!

アスターさんに☆ポケの性格と個性教えて!

と、言われ「そういえば!!」と思い出しましたあおぞらです;;

アスターさんありがとです><;

皆さんとの交換が終わるまではこの記事を一番上にします!


交換ありがとうございます!

・アスターさん ・影空さん ・おくら、さん ・蓬さん

・龍殺し隊さん ・でんげきさん  

交換予定の方
 
・緑音さん    

※交換の時は←の絵チャットにいますので気軽にど

うぞ^^


<お知らせ>   緑音さんへ ご連絡くださいませ
↓から追記でどぞっイシツブテ Lv.5

♂ ずぶとい・ものをよくちらかす
   
  きまぐれ・ものおとにびんかん


♀ やんちゃ・がまんづよい
 
  しんちょう・イタズラがすき

  おだやか・うたれづよい

  なまいき・きがつよい

  おくびょう・たべるのがすき




リーシャン Lv.16

♂ がんばりや・にげるのがはやい

  ずぶとい・かけっこがすき おくら、さんv

  ようき・とてもきちょうめん

  がんばりや・おっちょこちょい


♀ てれや・ちからがじまん

  のうてんき・ものをよくちらかす




ハネッコ Lv.10
 
♂ のんき・まけずぎらい

  がんばりや・ちのけがおおい  

  いじっぱり・ものおとにびんかん アスターさんv

  てれや・いねむりがおおい


♀ ようき・たべるのがすき 蓬さんv

  ようき・がまんづよい 影空さんv

  のうてんき・あばれるのがすき

  おとなしい・かけっこがすき




バルキー Lv.14

♂ しんちょう・いねむりがおおい

  しんちょう・あばれるのがすき 龍殺し隊さんv

  おっとり・まけずぎらい

  わんぱく・まけずぎらい

  さみしがり・ちょっぴりみえっぱり

  むじゃき・ちのけがおおい

  のんき・うたれづよい

  てれや・がまんづよい

  さみしがり・いねむりがおおい

  むじゃき・すこしおちょうしもの




スボミー Lv.12

♂ おくびょう・とてもきちょうめん

  すなお・とてもきちょうめん

  おっとり・にげるのがはやい

  なまいき・にげるのがはやい

  うっかりや・いねむりがおおい

  きまぐれ・うたれづよい


♀ ずぶとい・からだがじょうぶ

  がんばりや・ものおとにびんかん

  のんき・ねばりづよい

  まじめ・きがつよい

  ようき・がまんづよい

  てれや・とてもきちょうめん

  なまいき・ひるねをよくする

  れいせい・まけんきがつよい




コリンク Lv.5

♂ むじゃき・こうきしんがつよい 緑音さんv

  すなお・ちょっぴりごうじょう でんげきさんv


♀ ずぶとい・まけずぎらい

  せっかち・ひるねをよくする

  おっとり・あばれるのがすき

  せっかち・ケンカをするのがすき

  ゆうかん・からだがじょうぶ



ズバット Lv.3
 
♀ さみしがり・ちのけがおおい 蓬さんv
  
  がんばりや・すこしおちょうしもの


     ふ~、肩痛い・・・以上です~^^
スポンサーサイト

comment

こんばんは!でんげきです!
まず、投票お疲れ様です!そして自分の名前が入っているだ…と!?他の方のネーミングセンスがすごいです・・・!!
え、えと…手ブロであおぞらさんのブイズを感謝の気持ちに書いていいですか?(断っても大丈夫です!

交換の件なのですが、テストでしばらくはできないと思いますが、とりあえずほしい子を先取りしていいですかね?(ずるい!!
コリンク♂ すなお・ちょっぴりごうじょう
の子なのですが…
性格がかわいすぎて一目ぼれです(ハアハア(待

NNは、あおぞらさんが決めていただけませんか!!!?(あつかましい
あおぞらさんのNNのセンスがうらやましいです…!
私はいつもは歴史上の人物などでネーミングセンスのなさを隠してますw(ぁ

また手ブロ、もしくはコメントで連絡さしていただきます!
それでは、テストが近いので!
さようなら!

  • でんげき
  • [URL]
  • [edit]

でんげきさんこんばんは~^^
投票結果おめでとうございます!

ブ、ブイズ描いてくれるのですか!!??(あわわw
ありがとうございます><
宜しくお願いしますv

コリンク♂ すなお・ちょっぴりごうじょう ですね
了解しました~

私でよければNN決めさせていただきますね
ネーミングセンスなんて産まれてきた時においてきましたよww
目をつぶって2回か3回ポチポチおすだけですよw(ほんとに

テストがんばってくださーい^^
  • <でんげきさんv
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは~今日からほぼ休みの影空ですヽ(^o^)丿
おお!それでは緑の色違いだというw
ハネッコ♀ようき・がまんづよい
でお願いしまs-す!NNはあおぞらさんにつけていただければ♪
うれしいです<(_ _)>
時間&コードはメッセージで送りますね( ^^) _旦~~

Re: タイトルなし

テストお疲れ様です~^^

ハネッコ♀ようき・がまんづよい ですね!
了解しました!

NN・・・う、うっし!がんばります!!
友達コードはメッセで送ります^^
  • <影の中身さんv
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!

初コメント失礼します。
投票、あみだお疲れさまでした(*´∀`*)!

そして私の投票したNNが当たっただと…!?!?
(私にしては)まともなNNを考えて良かったですwww

そして当たった人には☆ポケがもらえるだなんて…(・∀・)!わーい!
お言葉に甘えて☆ポケ頂きたいですー!
えっと、もし先約などが無くて大丈夫なのでしたら
「リーシャン♂ ずぶとい・かけっこがすき」
の子をお願いしたいです><

NNはぜひともあおぞらさんに決めて頂きたいですvv
細かい日時などはあおぞらさんに合わせますので、また連絡頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

ではでは、コメント失礼致しました!
  • おくら、
  • [URL]
  • [edit]

初コメントありがとです~^^
そしておめでとうございます!

スイールってNN見た時胸キュンしました///

リーシャン♂ ずぶとい・かけっこがすきですね!
了解です(`・ω・´)b
 
NNが、がんばりまっす;
8日は7時~・9日は4時~は今のところあいております^^
  • <おくら、さんv
  • [URL]
  • [edit]

改めまして、こんにちわ。縁音です
投票お疲れ様でした!
ホワンってこっそり気に入ってたので当たってうれしいです。ありがとうございます♪

投票しておいてなんですがw……☆ポケ、ほんとにもらっていいんですか?!
お言葉に甘えて も、もらっちゃいますよ??
緑のハネッコも気になるけど、コリンクを!コリンクください><
大丈夫でしたら無邪気で好奇心の強い男の子お願いします。
ウチの子と気が合いそうなので←
NNはぜひあおぞらさんにつけてほしいです。
また手ブロのめっせーじなどで連絡させていただきます。

あ、風邪は親に移して二日で治したので無問題です☆
乱文失礼しました。

緑音さんこんばんわです^^
私もホワンってNN気に入ってますv
素敵なNNありがとうございました!

無邪気で好奇心の強い♂ ですね~大丈夫ですよっ
NN・・・私のNNセンスの無さはハンパナイですよ;;

緑音さんの出すポケモンはなんでもおkですのでっ
あっよろしければNNをつけてくださるとうれしいです^^
  • <緑音さん
  • [URL]
  • [edit]

久しぶりに来させて頂きました。
そういえばブログの名前変えたのですね。

なんと?シェリアが入っているだと?
☆ポケ貰ってもよろしいのですか?
ならば欲望全開で(氏ね

交換の件なのですが、とりあえず
バルキー LV14 しんちょう・あばれるのがすき をキープしていただけますか?
先客が居なければでいいのですが…
少なくとも今週は交換が出来ないものでして…

いろいろわがままいって申し訳ないです。

それではまた。
  • 龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

龍殺し隊さんこんばんわです~^^
早速来ていただきありがとうございます!

しんちょう・あばれるのがすき な子ですね!おkです!
ちゃんとキープしておきますので!
お時間が空いてる日にでも交換よろしくです^^
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

NN投票の件とはまっっったく関係なくてすごい場違いですがお邪魔します←

ズバットのデータ加えてくださりありがとうございます!
それでは…[さみしがり/ちのけがおおい]子でお願いできますでしょうか?
ようきなハネッコさん共々、なにかしらNNをあおぞらさんに付けて頂けると大喜びします(笑)

あと、私の掲示板の方にひかえめミミロルのこせいを書きましたので、
好きな方を選んで頂ければ…と思います^^

あとあと、今気付いたのですが…!ウチのブログへリンクありがとうございます!!
ちょ…後程私からも貼らせて頂こうと思います(o>ω<o)

蓬さんいらっしゃいませー^^(笑
いえいえ気にしないで下さいw

データ書くの遅くなってすいませんでした;
ズバット了解いたしました(^∀^)
NNもがんばってつけます!!

リンク勝手にしてしまってすいませんっ><
リンクして下さるとはっありがとうございます!相好リンクですねv
でわでわ当日お願いします~^^
  • <蓬さん
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは。
ようやく時間が取れました。
交換は今週金曜日の午後3時~なら出来ます。
そちらの都合がよければ、その時にお願いできますか?

それではまた。
  • 龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

龍殺し隊さんこんばんわです!
テストおつかれさまですー^^

あっでは、今週の金曜日の4時30~でお願いします^∀^)/

NNと持ち物どうしましょうか・・・?ポケルスとかも
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

4時半からですね。了解です。
NNはそちらにお任せします。
カポエラーにする予定ですが^^
ポケルスもお願いします。

あれ?テストの事どこで言いましたっけ?
実は来週水曜からなんですよ。

点数がやばそうだってのにパソコンいじっている私乙;

それではまた。
  • 龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

(;゜Д゜)Σ}すっすいません;;私の勘違いでした///

あ~私は来週の火曜日からです(汗

NNとポケルス了解しました~でわ明日よろしくです^^
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは、お久しぶりです。
今日はお願いがあってコメントさせていただきます。

実は私の方でもブログを作ってみましたので、
よかったら相互リンクをしていただけますか?
アメブロなんですけどね;;

検討していただけると嬉しいです。

交換全く関係なくてすみません;;
ではでは~

お久しぶりです^^

おお!アメブロですか!
芸能人がいっぱいいるという・・・っ
もちろん全力で相互リンクさせていただきます!
どんなブログか楽しみです♪
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


