スポンサーサイト


このごろの☆ポケ!

このブログに☆ポケ載せるのはラティアスぶりかな?

ではではご紹介です(^∀^)v

☆サイホーン
まずは、サイホーンくnいえサイホーンちゃんですw

なぜだか♂出てきてくれませんでしたorzとりあえず三匹ゲットしました!

なんでか分かりませんが…2月22日の大量発生がバネブーだったのですが

もう、続かない続かないww39までいっても↑に邪魔されて/(^○^)\

こうなったらお前ポケトレしてやるーー!と勢いでやったら、

あれ?40連鎖いちゃったよ…


☆グライガー
二匹目はこの子!

なんかね…この子は更にひどかった

一回目から出てきてくれなくって3日ぐらい一回目をねばりました(泣

でもまぁいっか!うまくいったしね!


さーてポケトレの続きしようっと
スポンサーサイト

comment

おぉ~おめでとうございます!
グライオンの色は青色になって綺麗ですよねぇ★
サイホーンの色違いは初めて見たかな?

引き続き、ポケトレ頑張ってください><!

鼻唄さんありがとうございます(^∀^)v

グライオン綺麗ですよね~進化させるのが楽しみです!
サイホーンは進化すると赤のところが黄色くなるみたいです!

ポケトレがんばります(・ω´・)/ 実はまだグライガーポケトレ中ですw
  • <鼻唄さん
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは!でんげきです!
今回はこちらからメッセージをw

まず交換の件なのですが、大丈夫です!午前午後の描き忘れくらいあります!
で、ですがいつにしましょうか…(苦笑
とりあえずわたしはクラブ入っているので夕方、というか平日はむりなのです…orz  すいません(汗
土日はお昼ならいけるかと…!土曜の夜はフィーバーですよフィー(ry
三月下旬はほぼ暇人です!(キラッ☆
と、私の予定はこんなものです…!
無駄に長文ですいません…(汗
上のじかんなら82パーセントの確立でいけますので相手でもしてやろうかと思ったときにでも手ブロでお声をおかけくださいw

後、交換ポケの件ですが、普通でいいとか神ですね。あなたは神ですか!?
でも頑張って色違い捕まえますねw
記事にも色ポケが…自分で捕まえたことない私にはうらやましい限りです(;ω;)
ポケトレの使い方わかんないです(ぁ
ポケトレがんばってください!

では!
  • でんげき
  • [URL]
  • [edit]

色 グ ラ イ ガ ー!!!
いやあああああかーわーいい~!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

…ハッ!すいません取り乱しました←
グライガー大好きなんですよー。私もいつか自力で色グライガー捕まえてみせますっ(笑)
色サイホーンもかっこいいですね!
私もポケトレ頑張ってきます!ピンクのノコッチ捕まえるぞー!w

もう本当に申し訳なかったです(;ω;)
部活何部ですk((殴殴殴

う~ん今週の土曜日からは大丈夫・・・かな?(ただいまテスト中w

ええ!?普通色で良いんですよww
ポケトレは・・・う~ん余計なことを考えないでやるとうまくいったりww

とりあえずゴールドスプレーを200ほど用意して(お金に優しいのはシルバーですがw
Yボタンにポケトレをセット!
手ごろな広さの草むらに入ってセーブします
そしてスプレーをシューと使ってポケトレ開始!
一番初めの草むらはどこでもおk
その次からは、自分の今いる位置から4歩目で同じ揺れにしか入っちゃダメです!

と、まぁこんな感じですかね・・・?説明不足だったらすいません;
  • <でんげきさんv
  • [URL]
  • [edit]

蓬さんが取り乱すとは・・・恐ろしい子っ
☆グライガーポケトレ頑張って下さい!応援してます><

ノコッチっ☆ノコッチか~わいいですよね~もうメロメロですv
ノコッチは絶対特性がメロメロだとしんじてますw
ノコッチポケトレファイトです!
  • <蓬さん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


