スポンサーサイト


予測的ななにか?

レンジャーただいま「なぞのおとこ」が出てきたあたりです!

パープルアイが裏切られた!

え?この人が一番偉い人じゃないの・・・?

私が思うに・・・ボスは「エドワード先生」だと思う・・・多分!

きっと昔仲間の「ドレスさん」や・・・あと一人だれだっけ・・・?

まぁいっか!とりあえずこの三人が黒幕だと思うのです!!

結構レンジャーって難しくって大変ですw

にしてもラティアス可愛いなぁv
スポンサーサイト

comment

レンジャー買ったんですか!!おおーラティもでるんですね~

おもしろそう。買おうかな~?デオキシスほしいしw
  • 影の中身
  • [URL]
  • [edit]

むふふ(何
レンジャー買っちゃいましたw

男の子はラティオス女の子はラティアスになるみたいです^^
おすすめしますよ!
でもデオキシスは数人の子と通信して協力しないとダメみたいですorz

  • <影の中身さんv
  • [URL]
  • [edit]

まじすか↓↓デオキシスはすうにんで協力なんてorz

いや!でもたのしそうですね!お金がたまったら買いますw

貴重な情報ありがとうございました!!
  • 影の中身
  • [URL]
  • [edit]

レンジャー買ったのですか。

確かマナフィとかヒードランも入手出来るんですよね。
でもデオが数人プレイで入手なんてorz

私は映画配布の☆エンテイ、スイクン、ライコウも気になってますが…

それではまた。
  • 龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

二日後にコメ返しって・・・すいません><

そうなんです!デオキシスは数人の協力ミッションなんです(汗
回りにレンジャー持ってる子いないからできないんです(;ω;)
  • <影の中身さんv
  • [URL]
  • [edit]

コメ返し遅くなってすいません!

お金ためてるのですが使っちゃいましたw
マナフィとヒードランは特別ミッションなんですよね
今度WiFiで受け取ろうと思います!
デオキシスが大変残念な事になってますがorz

☆三犬も気になるところですよね!
本当だったら3回は見に行かなくてはw
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


