スポンサーサイト


ばとん!いっこめ

と、いうわけで!鼻唄さんからまわってきました!

今日はあと一個バトンがあるのでまわされる方は覚悟していてくださいねv

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
 あおぞらですv

● ペンネームの由来は?
 うーん、なんというか・・・空とか風とかが好きなので写真も好きですv

●旧・ペンネームってある?
 あっあります!うーんと2個はあったと思いますw

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 えっと始めたのが8月だから・・・7ヵ月になるかな?

● 好きな人いる?
 ピカチュウとイーブイですv

●三角関係なったことある?
 ピカチュウとイーブイにはさまれて大変ですw

● 兄、姉、妹、弟いる?
 なまいきな妹様が一人いますー

● 好きなお笑い芸人いる?
 興味ないですねーw

● 好きな俳優は?
 よくわからないですねーでも強いて言えば「トリック」の人たちが好きー

● 好きな女優は?
 ↑に同じですw

●ジャニーズで好きなグループある?
 え?なにそれおいしいの?

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 いろいろあって書けないですorz ブレイドとかASUkAとかかな・・・?

● 好きな小説は?
 心霊探偵八雲とかかなー?挿絵なくてもおkです^^

● 好きな漫画は?
 CLAMP先生作品とかかな?あとポケスペ!はこぶね白書も好きーv

●好きなアニメは?
 ポケモン?んーと深夜アニメも見たりしますねwもうやってませんが「黒の契約者」っていうのが大好きでしたv

●好きな映画は?
 えーwwポケモン?よくわからないです;

●好きな二次元男子はいる?
 たーくさんww

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 名台詞というか・・・「親しき仲にも礼儀あり」はいつでも心にありますっ

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

んーとあー困ったなぁ・・・stkしてる人でもいいんだよね?

・くたちゅう&ぬけがらさんv

・CACOさんv
        これから仲良くなりたい人v(stk


・蓬さんv

・レンさんv

・影空さんv
       もっと仲良くなりたい人

以上ですーバトンもうまわってそうだなーと思った方以外にしてみましたv

おおw長いですー

テンプレーとです↓●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?

● ペンネームの由来は?

●旧・ペンネームってある?

●ブログを始めてどれぐらいになる?

● 好きな人いる?

●三角関係なったことある?

● 兄、姉、妹、弟いる?

● 好きなお笑い芸人いる?

● 好きな俳優は?

● 好きな女優は?

●ジャニーズで好きなグループある?

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

● 好きな小説は?

● 好きな漫画は?

●好きなアニメは?

●好きな映画は?

●好きな二次元男子はいる?

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


