スポンサーサイト


私はとうとうやりました!!

そうです!私はやったのです!!

この子を!!!

じゃんじゃじゃーーーーーん!!!

イーブイ

☆イーブイです!!

40連鎖成功したときは「うひょーっ!?」でした(*´∀`*)

そしてそしてっ

キッラーーン

ぃやったーーーー!!!大興奮でしたvv

もう本当にかわいいです!!

イーブイは17匹捕まえたので交換や配布にも出したいと思ってますーvv

もう少しで1000Hitですしねーv

そうそうポケトレとは別に今☆アノプスをリセットで狙っております!

こっちもがんばりたいです!

←のプロフィールでリセット数を表示してます!応援よろしk
スポンサーサイト

comment

おおー おめでとうございますーーー!!

自分も何度か色イーブイは挑戦してるのですがなかなか連鎖はいかず・・・・。。

アノプス頑張ってくださいー><

おめでとうございます~

って今カウンター見たら丁度1000なんですけどwww
今日来てよかったですw

1000hitもおめでとうございます。

そういえば私も光の奇跡買いました。
今はスイクンの所ですね。

ではでは。
  • 龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

鼻唄さんありがとうございますー^^
イーブイがんばりました(`・ω・´)

鼻唄さんもがんばれです!

応援ありがとうございます!(嬉泣
やるきでてきました!
  • <鼻唄さん
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございますー(*´∀`*)

ふおぅΣ1000Hitおめでとうです!!
そしてありがとうございます!

光の軌跡買ったんですねっ
進めるのお早いですw
あとバトルのことなのですが後でポケ徹の方にメールしますねー^^
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

メルボが一杯のようなのでここに書き込ませて頂きます。
対戦なのですが、4/2の16時なんてどうでしょうか?その他は4/4が1日中空いています。
そちらはどうでしょうか?

ではでは。
  • 龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


