スポンサーサイト


遅くなってすまない+(・ω´・)

タイトル何様じゃああコラッ

・・・遅くなってすいませんでした;

きゅうさんからいただきましたvありがとですーv

★口調バトン

ルール
・バトンを回す人3人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 →
・「語尾で突然好きなポケモンを熱く語り出す」えっと・・・どうすればいいのかな?
 とりあえず好きなポケモンを答えていきますねーw

1、バトンを回す人は?

 ①、よろしければアスターさん一個どうですか?
 ②、えへへ^^うにちょさん!
 ③、う~ん;もう皆さんやってそうで・・・一個だけ地雷にしときますw


2、回す人の指定口調は?

 ①、ポケトレで狙いたいポケモンで;ピカチュウ!ピッカチュウウウウ!!!(あおぞらは興奮している!
 ②、語尾に「子うにょ」でお願いします^^;イーブイ良いですよね!あのもふもふとかつぶらな瞳・・・
 ③、では、「はにわ!」でw


3、この中で最初に知り合ったのは?

おっと;手ブロを混ぜるとアスターさんですね^^(stkw


4、三人のイメージカラーは?

 ①、赤・といっても紅色な感じですキリッとした感じの(花のイメージが強いですw
 ②、ほわっな感じの白です^^ チコリータ!!はっぱの感じがたまらないですv
 ③、ww


5、三人の中で喧嘩した人は?

ななななないですよ!!(汗 サンダース・・・かっこいいですv


6、三人は何処で知り合った?

 ①、手書きブログです!もう私ったらしつこいstkで;
 ②、V持ちポケ配布会でです!いきなりすみませんでした
 ③、お友達募集中wブラッキーほわぁってなるぐらいクールですーv


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

えっと・・・今気になっているポケモンを一週間で育成というのはどうですか?

シャワーズうふふふ^p^)オットヨダレガw


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

ブログに記事を書けることです!バタフリー!私と一緒に旅たちませんか!?触覚たまらんw


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

食べ物だと「しいたけ」かな・・・?エピソードもですか?(大丈夫かなぁ

ダンゴムシって知ってますか?

私、保育園だったんですけどダンゴムシの大きいバージョンの虫が結構いまして;

しいたけをきって横からみた形とその虫を・・・・・;

やっぱりやめときます;ご飯前の方がいたら可哀想ですしw

ブースター!攻撃型でもだーいじょーぶ☆(でも火炎放射ないとつらいw


10、明日しようかなーと思っていることは?

バトルフロンティア制覇!です!

まずはネジキさん倒します!(一番大変そうだから


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

上はネックと半そでもこもこで帽子がついてるので、下は黒いジーンズで

髪型は、さっきなおしちゃったからポニーです^^


12、正直今の口調が気に入ってしまった

ちょっとちがくなっちゃったかな?すいません^^;

でもでも;ポケモンはみんなだいすきですv

ふぃーお疲れです;

テンプレートです^^★口調バトン

ルール
・バトンを回す人3人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 →


1、バトンを回す人は?

 ①、
 ②、
 ③、


2、回す人の指定口調は?

 ①、
 ②、
 ③、


3、この中で最初に知り合ったのは?


4、三人のイメージカラーは?

 ①、
 ②、
 ③、


5、三人の中で喧嘩した人は?


6、三人は何処で知り合った?

 ①、
 ②、
 ③、


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb


10、明日しようかなーと思っていることは?


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


12、正直今の口調が気に入ってしまった
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


