スポンサーサイト


これが恋!?

ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!


きゅうさんのとこで踏みましたw

一日遅れてしまいました;すいません><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



○好きなタイプを外見で答えよう!

ショタロリが大好きですw

えーっと背はまぁまぁに低いほうがいいかな?



○財布はどんなのを使っていますか?

adidasの青い財布です



○携帯電話はどんなのを使っていますか?

白戸家の携帯です。妹と使ってます;


○携帯ストラップは?

本当はポケモンがいいなぁ・・・

リラックマが二匹ほど・・・ww



○バッグはどんなのを持っていますか?

黒くて・・・えーっとLeeって書いてあります

ショルダーが好きです



○〔バッグ〕の主な中身は?

お財布とDSと・・・ソフトとペンとキノのお守りですw



○星に何を願う?

ポケモンが現実に存在しますように!!



○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青系がいいかな?でもなんでもいいかな?


○好きなスポーツは?

バドミントンです!


○好きな曜日は?

金曜日と土曜日!


○最後に観た映画は?

なんだったかな?あ!レイトン教授かな?



○怒ってる時にどうなる?

無口になりますw

でもあまり怒るときないからなぁ・・・;

怒ってるときはキレやすくなるので注意です;



○夏か冬、どっちが好き?

夏かしら?誕生日があるので!


○最近泣いたのはいつ?なぜ?

ええっと・・・6・・・7年前?もっと前かな?

私、泣かないんです・・・;



○ベッドの下に何かある?

お布団です^^



○昨夜、何した?

ノズパスのポケトレです!



○好きな車は?

二輪車ですー!w



○あなたの性格を一言で言うと?

ずぶとい?よく言われるw



○濃い顔?薄い顔?

色は良く濃いって言われます;



○背はいくつですか?

152センチです;


○自分の体で嫌いな所は?

太いところ全部!!


○ファッションは何系ですか?

よくわからないやww



○カラオケで何を歌いますか?

いったこと無いですww



○着メロはなんですか?

ポケモンセンターの回復音ですw

ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪


○あだ名はなんですか?

名前の上二つにちゃん付けかたん付けです



○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

もふもふ派かな?



○何系の異性が好きですか?

ピカチュウもイーブイもかわいいですv

たよりになります!



○異性の好きな髪型は?

ふわふわかな?


○スポーツ派?知性派?

んー・・・癒しかな?



○背は何センチから何センチの人が好きですか?

ええっと・・・30センチと40センチ


○買い物はどこでしますか?

ヨークとかジャスコ



○趣味はなんですか?

読書とかお絵かきとかポケトレとかゲームとかetc・・・



○特技はなんですか?

特には・・・;


○あなたが今一番気になっていることはなんですか?

ポケモン新作とサカキさまイベントです!!



○あなたが今一番したいことはなんですか?

そろそろ一周年なので配布用の☆ポケのポケトレですね^^



○好きな人ができるとどう変わりますか?

24242828もふもふしたりさわさわしたり・・・ww



○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

謝る!すぐ謝る!!


○初デートはどこに行きたいですか?

ポケモンセンターです!!



○男女の友情はあり?なし?

あるんじゃないかな?


○夢を持つ異性をどう思いますか?

夢って大事だと思いますよ^^



○なんと言われて告白されたいですか?

「ぴかぴか!!ぴかぁあちゅう!!」

「ぶーいぶいぶいぶい!!」


あれ?イーブイって鳴き声どんなの?


○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

↑に同じ


○好きな人に好きな人ができました。どうする?

行け!!モンスターボール!!!!



○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

しかたないなぁ・・・(・ω・)つ[モンスターボール]



○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

言います!!もふもふさせてください!!



○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

行きます!



○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?

全力で直します!w



○好きになるきっかけは?

もふもふさわさわズッキューン!かな?(意味分からんw



○理想の人に会ってますか?

リアルではあってないですねぇ・・・ハァ



○恋愛と結婚は別ですか?

どうかなぁ・・・



○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

えっと、面白い人です!!



○あなたの宝物はなんですか?

ポケモンシリーズ

とても大切です!



○ブロ友で会ってみたい人は?

一番あえそうなのはきゅうさんかな?

でも皆さんとも会ってみたいな!


○寂しいと思う時は?


どうかな・・・?


●バトンタッチ(3人ずつ)

見たらやってみてね!


わー、このバトンながいねぇ!

↓テンプレートですー!ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!




○好きなタイプを外見で答えよう!


○財布はどんなのを使っていますか?


○携帯電話はどんなのを使っていますか?


○携帯ストラップは?


○バッグはどんなのを持っていますか?


○〔バッグ〕の主な中身は?



○星に何を願う?



○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



○好きなスポーツは?


○好きな曜日は?


○最後に観た映画は?


○怒ってる時にどうなる?



○夏か冬、どっちが好き?



○最近泣いたのはいつ?なぜ?


○ベッドの下に何かある?


○昨夜、何した?



○好きな車は?


○あなたの性格を一言で言うと?


○あなたの顔を動物に例えると?


○濃い顔?薄い顔?



○背はいくつですか?


○自分の体で嫌いな所は?


○ファッションは何系ですか?


○カラオケで何を歌いますか?


○着メロはなんですか?


○あだ名はなんですか?


○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?



○何系の異性が好きですか?


○異性の好きな髪型は?


○スポーツ派?知性派?


○背は何センチから何センチの人が好きですか?



○買い物はどこでしますか?


○趣味はなんですか?


○特技はなんですか?


○あなたが今一番気になっていることはなんですか?



○あなたが今一番したいことはなんですか?


○好きな人ができるとどう変わりますか?


○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?



○初デートはどこに行きたいですか?



○男女の友情はあり?なし?


○夢を持つ異性をどう思いますか?


○なんと言われて告白されたいですか?


○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?


○好きな人に好きな人ができました。どうする?


○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。


○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?


○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?



○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?


○好きになるきっかけは?


○理想の人に会ってますか?


○恋愛と結婚は別ですか?



○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。


○あなたの宝物はなんですか?


○ブロ友で会ってみたい人は?


○寂しいと思う時は?


●バトンタッチ(3人ずつ)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


