スポンサーサイト


一周年です!ありがとう!~★ポケ配布~

とうとうなっちゃいましたねぇ・・・

一周年!皆様ありがとうございます!こんなつまらないブログなのに…

と、言う訳でやっちゃいます!

一周年ですありがとう!~★ポケ配布~

~とりあえず読んで!欄~

・希望ポケは2匹まででお願いします
・希望ポケが重なってしまった場合は先着順となります
・NNはこちらで決めてもおkですが、後悔はしないでね!w
・持ち物は無しでOKです^^
・出して下さるポケはなんでもおkです
・最低限のマナーは守ってください
・擬人化など、どんどんして下さっておkです!
・交換時は←の絵チャにいますのでお気軽にどうぞです^^

こんな感じですかね・・・;



配布ポケは続きを見るからどうぞ^^


<おしらせ>
交換日など
日時:平日は16:00~17:30まで(すいません;

20日からテストがあります!なので交換は難しいかと思われます!



本日??日??~から絵チャにいます!
交換がスムーズになるので、ぜひご活用下さいませ

★ポケ配布はただ今予約してらっしゃる方で終了とさせていただきます

沢山のご応募ありがとうございました!
 

どうしても欲しい子がいるんだけど・・・という方は

★=★の交換か★=卵技か高個体値の子との交換になります。ご承知下さいませ

 

絵チャやツイッターにいるときもあるのでその時に交換したい方は声をかけてくださいね^^


<交換終了した方>
・なみへいさん
・リッツさん
・けいとさん
・レンさんv
・603さん
・ふらんそわさん
・るきあさん
・ゆようさんv
・フィリップさん
・やーのさん
・鈴佳さん
・ゆきのこさん
・リランさん


     ありがとうございました^^

<これから交換の方>
・でんげきさんv
・黒薇さんv
・yuccaさん
主にダイヤでの交換になります!(遅い;


●ポニータ Lv.13

♂ ずぶとい・ちのけがおおい  by.yuccaさん

  おっとり・ものをよくちらかす

♀ わんぱく・ケンカをするのがすき  by.リッツさん
  いじっぱり・ひるねをよくする  by.けいとさん


●ポリゴン Lv.16

 おとなしい・あばれるのがすき

 おくびょう・ひるねをよくする  by.レンさんv

 がんばりや・ものをよくちらかす

 まじめ・たべるのがだいすき

 ようき・イタズラがすき  by.603さん

 せっかち・ちょっぴりみえっぱり  by.鈴佳さん

 いじっぱり・いねむりがおおい

 すなお・にげるのがはやい  by.フィリップさん

 おっとり・からだがじょうぶ by.やーのさん

 ようき・こうきしんがつよい

 
●マイナン Lv.18

♂ うっかりや・ケンカをするのがすき  by.るきあさん

  むじゃき・とてもきちょうめん  by.さおりさん

  さみしがり・ちょっぴりごうじょう by.けいとさん

  むじゃき・おっちょこちょい

  おとなしい・ちょっぴりみえっぱり

  
♀ のんき・からだがじょうぶ  by.鈴佳さん

  てれや・ちょっぴりごうじょう


●ガーディLv.2

♂ まじめ・まけんきがつよい  by.リランさん

  のんき・あばれるのがすき by.yuccaさん

  やんちゃ・とてもきちょうめん  by.るきあさん

  のうてんき・ちからがじまん

  おっとり・すこしおちょうしもの

  まじめ・たべるのがすき  by.フィリップさん

  おだやか・いねむりがおおい  by.ゆきのこさん

  
●キャタピー Lv.6

♂ せっかち・ひるねをよくする by.やーのさん

  わんぱく・ものおとにびんかん  by.ゆきのこさん

  
♀ なまいき・たべるのがだいすき

  てれや・ケンカをするのがすき

  のんき・ちからがじまん

  わんぱく・あばれることがすき

               

         になります!

今回は一周年ということで

私の大好きな二匹も追加しちゃいました!

すくないですがこちらもよろしくです^^;







プラチナ産
●イーブイLv.22

♂ さみしがり・がまんづよい by.なみへいさん

  きまぐれ・すこしおちょうしもの

  いじっぱり・ちのけがおおい by.なみへいさん

  むじゃき・まけずぎらい   by.でんげきさんv

  さみしがり・かけっこがすき by.黒薇さんv

  おとなしい・ちょっぴりごうじょう

  おとなしい・からだがじょうぶ  by.リランさん


ダイヤ産
●ピカチュウLv.18

♂ ずぶとい・ちょっぴりごうじょう

  おだやか・ものおとにびんかん

  
♀ おだやか・ひるねをよくする

  むじゃき・まけんきがつよい

  さみしがり・ちょっとおこりっぽい

  れいせい・にげるのがはやい

  ずぶとい・ものおとにびんかん  by.さおりさん

                  ですv

こちらの友達コードは

Pt「4081-8418-5949」 ユウキ

D「1634-8408-5924」 パルト  になります^^

テンプレート
[お名前]:
[友達コード]:
[希望ポケ]:
[希望NN]:
[日時]:
[何か一言]:              よろしければどうぞです^^
  
スポンサーサイト

comment

誕生日&一周年おめでとうございます!!!!!><
へっへっへ…一番乗りいただきます!(いやー
[お名前]:たいしょー
[友達コード]:3352 9043 3535
[希望ポケ]:むじゃきでまけずぎらいなイーブイくんで><
[希望NN]:あおぞらさんがつけてくださると発狂します(え
[日時]:ええと…今週の土日のどちらかで><時間はあおぞらさんのご都合にあわせてどうぞ!
[何か一言]:あおぞらさんは俺のよm(殴  
  • でんげき
  • [URL]
  • [edit]

1周年おめでとうございますー!
1周年…すごいです、私はまだまだ先だなぁ…
そして今日お誕生日だったのですね、おめでとうです♪
よろしければ参加させてください(*´∀`)

[お名前]:レン
[友達コード]:5156 4893 4092
[希望ポケ]:おくびょうポリゴン
[希望NN]:お任せします♪
[日時]:ツイッターで見かけた時でも良いでしょうか?
[何か一言]:
こちらからは色スボミー♀をお嫁入りさせようと思っています。
NN希望などありましたらお知らせ下さい。
なにか一言…(;・ω・)えっと、ずっとお友達でいてくれると嬉しいです(*´`*)

はじめまして

はじめまして。めずらしい色違いのポケモンたちがいろいろといるので
ぜひ交換してほしいです!

[お名前]:ダイキ
[友達コード]:1161 7300 1920
[希望ポケ]:うっかりやマイナン・やんちゃガーディ
[希望NN]:マイナンはミアキス、ガーディはジャッカルでお願いします
[日時]:夜20~22時の間はどうですか?
[何か一言]: いきなりやってきて申し訳ないですがよろしくお願いします。             
  
  • るきあ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

ポケトレにハマッているなみへいと言います。
イベントに参加させてください。

[お名前]:なみへい
[友達コード]:0260-0606-3865
[希望ポケ]:イーブイ さみしがり・がまんづよい、イーブイ いじっぱり・ちのけがおおい
 
[希望NN]:お任せします。お願いします。
[日時]:9/2の16時頃
[何か一言]:一周年おめでとうございます。これからもブログ拝見させていただきます。  

はじめまして

はじめまして!
お誕生日
一周年おめでとうございます☆
素敵な企画に是非参加させてください♪

[お名前]:さおり
[友達コード]:4297 5484 0193
[希望ポケ]:マイナン♂むじゃき・とてもきちょうめん 、ピカチュウ♀ ずぶとい・ものおとにびんかん
[希望NN]:マイナンのNNは シュタイン、ピカチュウは レンピッカ でお願いします
[日時]:ご都合よろしければ9月3日の17:00はいかがでしょうか。
[何か一言]:こちらからは色ポケか、タマゴ技持ちポケかをご用意したいと思っております。よろしくおねがいします^^
  • ふらんそわ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめまして。
一周年&お誕生日おめでとうございます。
記念続きでとても縁起がいい企画なので、ぜひ参加させてください!

[お名前]:けいと
[友達コード]:2794 0189 9379
[希望ポケ]:ポニータ♀ いじっぱり・ひるねをよくする、マイナン♂ さみしがり・ちょっぴりごうじょう
[希望NN]:ポニータはレガートで、マイナンはお任せでお願いします。
[日時]:9月2日17時でどうでしょうか?
[何か一言]:
色ポケが大好きなので、更新を楽しみにしています。
企画は何かと大変だと思いますが、がんばってください。       
  • けいと
  • [URL]
  • [edit]

参加させて頂きます。

初めまして、603と申します。
レンさんのブログから飛んできました。よろしければ参加させてください!

[お名前]:603
[友達コード]:3352-7019-6748
[希望ポケ]:陽気・イタズラが好きポリゴン
[希望NN]:あおぞらさんにお任せしたいです。
[日時]:9月3日、5日ならいつでも大丈夫です。
[何か一言]:
私も色違いポケモンが好きで、日々ポケトレや国際孵化頑張ってます。
よろしければ仲良くしてやってください(*^-^*)
twitterの方も早速ですがフォローさせて頂きました。             

はじめまして

[お名前]:鈴佳(トレーナー名ジロ)
[友達コード]:0861 4325 3920
[希望ポケ]:ポリゴンの、せっかち・ちょっぴりみえっぱり
♀マイナンの、のんき・からだがじょうぶ
をお願いします。
[希望NN]:あおぞらさんにつけて頂きたいです!
[日時]:9月5日6日のどちらか空いている日に
[何か一言]:
はじめまして、銀と風船様より来ました。一周年おめでとうございます!
裏庭のポケモン色違いはイーブイしかもっていなかったので食いつきました。
こんなにたくさん捕まえられていて凄いです。
何かいいポケモン探して用意しておきます、よろしくお願いします。

[お名前]:リッツ
[友達コード]:3996-6372-6611
[希望ポケ]:いじっぱりイーブイ♂ わんぱくポニータ♀
[希望NN]:おまかせしますー
[日時]:22時~ならいつでもー
[何か一言]:レンさんのところから来ましたー。この2体で色パが完成しそうです(>_<)
  • リッツ
  • [URL]
  • [edit]

一番乗りおめでとうございます(?)w
いつもありがとうございます!^^
むじゃきなイーブイですね了解いたしました!
NN・・・私がつけてもいいんですね!?後悔はしないでくださいね!w

今週の土・日の予定はまだ分かっていないので(すいません;
決まり次第手ブロなどにメッセ送りますので!;

でんげきさんは俺のよm((黙れ★
  • <でんげきさんv
  • [URL]
  • [edit]

一周年です・・・!自分でもびっくりです!w
ありがとうございます!
誕生会は土曜日の予定です(それがどうしたw

おくびょうポリゴンですね!
了解いたしました!NNも・・・がんばります・・・!
ツイッターで見かけたときですね!dkdkw
そして♀の★スボミー!!ガッツポーズッ
NNはぜひレンさんに決めていただきたいです^^

私からもずっとお友達でお願いします!^^
  • <レンさんv
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!
企画参加ありがとうございます!

うっかりやマイナンとやんちゃガーディですね了解いたしました!
NNも了解いたしました。
申し訳ありませんが夜の交換は少々難しいかとおもいます…すいません

こちらもよろしくお願いします^^
  • <るきあさん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして^^ようこそです!
ポケトレ楽しいですよね!(ry

さみしがりや・いじっぱりのイーブイ承りました^^
NNがん・・・ばり・・・ます;
明日の16:00ごろですね了解いたしました!(遅くなってしまったらすいません

ありがとうございます!
また、いらしてくださいね^^
  • <なみへいさん
  • [URL]
  • [edit]

ふらんそわさん始めまして!
ようこそです^^ありがとうございます>///<

マイナン・むじゃきとピカチュウ・ずぶといですね
NN・時間了解いたしました^^

わわわわ><;ありがとうございますッ!
こちらこそよろしくお願いします!
  • <ふらんそわさん
  • [URL]
  • [edit]

こんばんわ。
すみません。では明日の16:30ごろはどうですか?
よろしければお願いします
  • るきあ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!企画参加ありがとうございます^^

ポニータ・いじっぱりとマイナン・さみしがりですね
了解いたしました!
NNもがんばってつけさせていただきます!
時間も大丈夫です^^(もう少し早くてもおkです^^

そんなに更新していませんがよろしくお願いします!
企画もがんばります!!ありがとうございます!
  • <けいとさん
  • [URL]
  • [edit]

るきあさんこんばんわです^^
無理を言ってしまいすいません;
では明日の16:30~にお願いします^^
  • <るきあさん
  • [URL]
  • [edit]

レンさんのところからいらっしゃいませです!
参加ありがとうございます!

ようきポリゴン了解いたしました^^
では3日でお願いします!
16:15~からでどうでしょうか?

私も色違い大好きですv
603さんもがんばってくださいね^^
フォローありがとうございます!フォロー返しさせていただきました!
  • <603さん
  • [URL]
  • [edit]

鈴佳さんはじめまして!
企画に参加ありがとうございます!

せっかちポリゴンとのんきマイナンですね
了解いたしました!
日時は6日の16:30~でどうでしょうか?

裏庭といえばイーブイですが★イーブイはどんなにいたって嬉しいものですv
大好きですv
あわわわ;そんな気を使わなくて良いですよ!
  • <鈴佳さん
  • [URL]
  • [edit]

リッツさんはじめましてです^^
企画参加ありがとうございます!!

申し訳ありませんがいじっぱりイーブイは先着がいましたので
他の子をお願いします(すいません
わんぱくポニータ了解いたしました^^
NNもできえるだけ良いのを考えますので!

すいません;夜の交換は難しいと思います;
色パ完成応援してます^^
  • <リッツさん
  • [URL]
  • [edit]

あうう、見落としてたみたいです(>_<)
代わりにのんきのガーディをお願いしますー。
今日16~18時はあいてますよー!
  • リッツ
  • [URL]
  • [edit]

16時から交換していただくなみへいです

少し早いですが、準備が出来ました

準備ができたらよろしくお願いします。
  • なみへい
  • [URL]
  • [edit]

中に入って待ってます
  • なみへい
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございました

あお、トゥルー
ありがとうございます。

大切にします
アイテムまでもたせていただきありがとうございました。

また機会があれはお願いします
  • なみへい
  • [URL]
  • [edit]

交換ありがとうございました^^
あおとトゥルーをお願いします!
アイテムも気に入っていただけたようで嬉しいです

またお願いします^^
  • <なみへいさん
  • [URL]
  • [edit]

いえいえ^^
のんきガーディですね了解いたしました

では、16:45~でどうでしょうか?
  • <リッツさん
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございました

かわいい2匹&アイテムをありがとうございました。
ポニータもマイナンも好きポケなので、交換していただいたレガートちゃんとムースくんは溺愛させていただきます(^v^)

こちらからお渡しましたヒコザルの方はマーキング部分がVのはずなので、親用にでも使ってやってください。

今後も機会がありましたらよろしくおねがいします。
  • けいと
  • [URL]
  • [edit]

こちらこそありがとうございました!
ハナビ君を見た瞬間
「ぉおおおおおおおおおおおおお!!!さ、3Vや!!」
と思わず叫んでしまいましたw
ハナビ君にはこれからがんばってもらおうと思います^^

では、またの機会によろしくお願いします^^
  • <けいとさん
  • [URL]
  • [edit]

お礼の返信遅れてすみません。
さきほどは交換どうもありがとうございました!
こちらからはポケモンXDの自己産のNN付きで2匹送りましたので育ててやってくださいな。一応XD限定の技を覚えています。
これからもよろしくお願いします。
  • るきあ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

一周年おめでとうございます!
はじめまして。ゆようと申します。
銀と風船様から、飛んでこちらに来ました。
はじめましてですが、ぜひ参加させていただきたいです!

[お名前]:ユズハ
[友達コード]:5027 9141 6824
[希望ポケ]:
ガーディ のうてんき・ちからがじまん
マイナン おとなしい・ちょっぴりみえっぱり
[希望NN]: ガーディにホロト マイナンにシィギルとお願いします。
[日時]:明日、3日のエチャに参加したいと思っています。
そのときに、交換していただければ嬉しいです!
[何か一言]:ポケトレで、なかなか私はつながらないので、魅力的な子たちにきゅんきゅんしています!
色違いの子がすきなので、これを機に仲良くしていただけたら、と思っています。
こちらからは、色でなくて申し訳ないのですが、嫁っ子にピカチュウとグレッグルを出そうと思っております。
ボックスがうまってしまうようでしたら、逃がすのもokです。
もし、可愛がっていただけるようでしたら、NN変更可能ですので、申してください。
どうぞよろしくおねがいします!

こちらこそ交換ありがとうございました><;
XDですと!?
XDはやったことがないのでどんな子がいるのか分からないのですが
今から育てるのが楽しみです^^
XD限定の技とかもあるんですね・・・;
ありがとうございます!大切に育てていただきますね^^
  • <るきあさん
  • [URL]
  • [edit]

はじめましてようこそです!
なぜだかゆようさんとはじめての気がしないあおぞらです;(なぜ

ガーディとマイナン了解いたしました!
では明日よろしくお願いします^^

あ!NNもお願いします!(育てたいので^^
ポケトレも色違いの子達もみんなまとめて愛してますv
  • <ゆようさん
  • [URL]
  • [edit]

交換ありがとうございました

交換ありとうございます^^
お…おみやげまで頂いてしまって><ありがとうございます!
シュタイン君と、レンピッカちゃんとてもかわいいです♡
大切に育成します^∀^

こちらからお出ししたフワンテとくせいがゆうばく><ですが、
マークの部分がVなので、よかったら親用にご利用ください。

今日は交換ありがとうございました
また機会ありましたらよろしくおねがいします^^
  • ふらんそわ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!!やーのと申します。
一周年おめでとうございます^^
はじめてなのにずうずうしくて申し訳ないのですが、企画に参加させてください!!

[お名前]:ゆー
[友達コード]:3481 1953 1097
[希望ポケ]:おっとりポリゴン ♂せっかちキャタピー
[希望NN]:2匹ともお任せしてもいいですか?
[日時]:9月5日22時半は可能ですか?こちらはそれ以降でしたら大丈夫なのですがもし無理なようでしたら来週の土日にお願いします。
[何か一言]:2匹もお願いして申し訳ありません><こちらからも色ポケを提供させていただきます。ぜひよろしくお願いします。
  • やーの
  • [URL]
  • [edit]

ふらんそわさん交換ありがとうございました(^∀^)
もちものも喜んでいただけたみたいで嬉しいです!

こちらもあんなすごいフワンテをいただけるとは・・・!!
もらってからしばらくはポカーンとしていましたよw

では、またの機会によろしくです^^
  • <ふらんそわさん
  • [URL]
  • [edit]

やーのさんはじめまして!
企画に参加感謝です!

おっとりポリゴンとせっかちキャタピー了解いたしました!
NNも了解いたしました!(良いのつけれるか不安ですが;

時間すいません・・・夜は難しいと思います…
+反応が遅くてすいません…土日も無理かと思われます…
今いらっしゃるなら別なのですが(すいません

色ポケですか!?ありがとうございます><
NNはやーのさんにつけてもらいたいです!
  • <やーのさん
  • [URL]
  • [edit]

突然無理なお願いをしてすみませんでしたm(_ _)m
では9(木)か10(金)の17時はいかがでしょうか?
  • やーの
  • [URL]
  • [edit]

やーのさんこちらこそ時間があまり空いてなくてすいません・・・
では、9日の17:00~にお願い致します^^
  • <やーのさん
  • [URL]
  • [edit]

わかりました、9日にお願いします!!
とても楽しみです^^
  • やーの
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは、初めましてリランと申します。是非交換していただきたいです。
お名前]:リラン
[友達コード]:4898 2513 1145
[希望ポケ]:ガーディまじめまけんきがつよい イーブイおとなしいからだがじょうぶ
[希望NN]:ガーディ→「ジャック」 イーブイ→「ざんげつ」ブラッキーに進化させようと思うので、
[日時]:できれば平日は学校があるので土日が一日中空いているのですが・・。夜とかでよろしければ金曜日の20時から空いています。
[何か一言]:★ノコッチと★ジグザグマを交換に出そうと思います。
新参者なのに色々と申し訳ございません。
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

初めましてこんばんわ^^
素敵な企画を見つけてしまい思わず書き込みしてしまいましたww

[お名前]:ゆぅ
[友達コード]:2277 4746 3066
[希望ポケ]:
●ガーディ♂おだやか・いねむりがおおい 
●キャタピー♂わんぱく・ものおとにびんかん
[希望NN]:お任せしてもよろしいでしょうか??
[日時]:平日は19時~24時まで大丈夫です。
[何か一言]:初コメなのですが、参加大丈夫でしょうか??私の所でも企画しているので、よかったら見に来てください☆希望の子がいればいいのですが・・・・・。

はじめまして

はじめまして、フィリップと申します。
色違いにはまってしまった新参者なのですが
参加させていただきたく思います。

[お名前]:フィリップ
[友達コード]:3481 7611 0793
[希望ポケ]:
ガーディ まじめ・たべるのがすき
ポリゴン すなお・にげるのがはやい
[希望NN]:お任せしてもよろしいでしょうか。
[日時]:9日16:30あたりでもよろしいでしょうか。
もしも難しいようでしたら13日17:00にお願いできればと思います。
[何か一言]: まさかの同じ誕生日で驚きました。お忙しいところ駆け込みのようになってしまい申し訳ありません。
  • フィリップ
  • [URL]
  • [edit]

交換ありがとうございました!!
Wi-Fiの調子が悪かったみたいで少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。

アーサー君もロバート君(?)も色が鮮やかで感動しております!!
2匹とも大事にさせていただきます。

今後もブログを拝見させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
  • やーの
  • [URL]
  • [edit]

先程はありがとうございました

急な申し出にも関わらず快く交換して頂きありがとうございました。
どちらも大切にしたいと思います。
  • フィリップ
  • [URL]
  • [edit]

やーのさん交換ありがとうございました^^
やーのさんになにかあったのかと少々dkdkしてました;
なにも無かったようで良かったです!

こちらも★ポケ二匹もありがとうございます!
ボルト君とながれちゃん大事に育てますねv可愛いです(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします!
  • <やーのさん
  • [URL]
  • [edit]

早速の交換ありがとうございました!
こちらこそすぐに返信できなくて申し訳ありませんでした;

またの機会にはよろしくお願いします^^
  • <フィリップさん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして^^

はじめまして^^
色違いポケモンのブログをまわっている際にお邪魔してから
こっそりと拝見させて頂いておりました。
もし宜しければ素敵企画に是非参加させてください!

[お名前]:アスカ
[友達コード]:0002-2741-8670
[希望ポケ]:
ポニータ:ずぶとい・ちのけがおおい
ガーディ:のんき・あばれるのがすき
[希望NN]:あおぞらさんに名付け親になって頂きたいです♪
[日時]:13日がご都合よろしいようですので、お時間はあわせられる思います。
[何か一言]:
はじめてのコメントで図々しくも2匹お願いしてしまいすみません;
これからも更新のほう楽しみにしていますね!          

リランさんはじめまして!企画参加ありがとうございます!
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした

ガーディとイーブイ+NN了解いたしました^^
★ポケありがとうございますv
お時間なのですが改めて決めていただいてよろしいでしょうか?
すいません
  • <リランさん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!

キャタピーとガーディ了解いたしました!
NNもがんばります!
ゆきのこさんも企画をしてらっしゃるんですね!応援してます!

日程なのですが夜でしたら明日の22:00~あたりはどうでしょうか?
  • <ゆきのこさん
  • [URL]
  • [edit]

はじめましてです!
うひゃああああ>///<いつも閲覧ありがとうございます!

ポニータとガーディ了解いたしました!
NNも低クオリティーにならないように頑張ります;

13日・・・って今日ですね・・・すいません
コメントを返すのがとても遅くなりました
今いらっしゃりませんでしょうか?
  • <yuccaさん
  • [URL]
  • [edit]

リランですこんにちは。
コメント遅くなってごめんなさい。実は今家のWifiの調子が悪くて接続できませんでした。
もしよろしければ、明日14日(火)の17時頃にお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

遅くなりまして申し訳ございません;

こんにちは♪
コメントの返信の確認が遅くなりまして申し訳ございませんでした;

本日、明日の夜でしたらお時間のほうをあわせることが出来ると思います*^^*
それ以降のほうがご都合がよろしいようでしたらまた相談させてください!

ポケトレに日々チャレンジしているものの、なかなか成功せず提供できる色ポケがいないので(すみません・・・;;)
こちらからは遺伝技もちのポケモンを送らせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?

NN楽しみにしていますね♪それでは宜しくお願い致します!

こんにちは、リランです。
時間は空いているのですが、家のWifiが故障してしまったようでどうにも通信ができない状態になってしまいしばらくは交換が出来ないようです・・・。
どれ位かかるか分かりませんが、こちらの調子が直りましたらまた日を改めてコメントさせていただきます。
本当に申し訳ございません!!
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは、リランです。
今もう一度Wifiに接続してみたところ何とか接続できましたので今日の19:30
頃に交換していただけますか?
色々とコメントしてすみません。
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

こんばんわ♪

本日の22時~大丈夫ですよ^^
GBAはエメラルドしか持っていないので貴重な子を頂けるなんて有り難いですww
こちらも企画の余りの子ですが、色違い出そうかなぁと思ってます☆

では交換楽しみにしてますねb

交換ありがとうございました!
あわわわっわわわ(´д`;)
★っこありがとうございます!★アメタマと★カモネギずっと欲しかったんです!v
ありがとうございます><;
フィーアちゃんとアルカナちゃん大事にしますね!

またの機会にはよろしくお願いしますね^^
  • <ゆきのこさん
  • [URL]
  • [edit]

リランさんすいません;
間に合いませんでした・・・
またwi-fiの調子&都合があったときによろしくお願いします^^
あせらないでOKですので!
  • <リランさん
  • [URL]
  • [edit]

思わずTwitterでつぶやいてしまったww

こちらこそ交換ありがとうございました!!!
余りの子なのですが、気に入ってくださると嬉しいです♪

ガルド君&リターリ君立派に育ててみせますb

こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますww

リランです、何回もすみません。
とりあえず空いている日は、17日(金)の21時頃です。お時間が合えば交換していただきたいです。金曜~日曜であれば、夜は確実に空いているので変更していただいてもかまいません。よろしくお願いします。
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

では、本日の(15 22:15~あたりどうでしょうか?
わがままですいません

遺伝技っこですか!?ありがとうございます!
ポケトレは・・・大体運と忍耐が大事ですよ!w

では^^
  • <yuccaさん
  • [URL]
  • [edit]

すいません!
こちらの手違いでのんきガーディがいませんでした・・・
申し訳ございませんが他の子を選んでいただけませんでしょうか・・・?
  • <yuccaさん
  • [URL]
  • [edit]

確認が遅くなってすみません;

こんにちは^^
レスを頂いていたにもかかわらず確認が遅くなりましてすみません;

★ガーディでしたら他の性格の子でも大丈夫なのですが、他の性格の子もいないでしょうか?
もしいらっしゃるようでしたら性格はお任せしたいと思うのですが宜しいですか?*^^*

交換時間なのですが、明日の夜のご予定はいかがでしょうか?
お忙しいようでしたら来週以降の平日の夜でもこちらは大丈夫だと思います♪

お返事のほうお待ちしております^^

yuccaさん私が至らないばかりにすいません
★ガーディ了解いたしました!

申し訳ございませんが本日の交換は少々困難かと思われます…
B・W発売なのに・・・(すいません

交換できる日程などは「お知らせ」のところに書きますので宜しくお願いします
  • <yuccaさん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リランさん
返信ができなく誠に申し訳ありませんでした
こちらもwi-fiがうまく繋がらなく間にあいませんでした。

では20日の16:00~お願い致します^^
  • <リランさん
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは。
約束の時間から1時間ほど通信待機していましたが、いらっしゃらなかったので今日は失礼いたします。
ユウキさんとパルトさんの両方を友達手帳に登録しておいたはずなのですけど、こちらのミスかもしれないので、もう一度確認してから9/23(木)の16:00頃にまた来ます。
長々と申し訳ございません!
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

リランさんこんばんわです^^
こちらも1時間ほど待っていたのですがリランさんのお姿が見受けられませんでした;
入ってはじめは見えたのですがすぐに見えなくなってしまい…(なぜ…;
こちらの友達コードも合っているか見てみますね^^;

はい!では改めて23日の16:00~お願い致します!
  • <リランさん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々すみません、詳しいことはよく分からないのですが、どうもこちらのwifiの調子がよくないようです。(wifiひろばには行けるようですが;)
長い時間つき合わせてしまって申し訳ないと思います。
本当にごめんなさい!また時間が空きましたらコメントさせていただきたいと思います。
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

リランさんが誤る事ないですよ!;
こちらもなんだかwi-fiの調子が悪いようで・・・
治れ治れと念を送っています^^;

こちらの交換できる時間は今のところ
25日の21:00~
26日の21:00~などが大丈夫そうです
またのコメントお待ちしています^^
  • <リランさん
  • [URL]
  • [edit]

コメントに気づかずすいませんでした;

とりあえずなのですが大丈夫な交換時間は
25日の21:00~
26日の21:00~が交換できると思います
だめでしたらまた大丈夫な日程をお知らせいたします!

えっとそれとですね…上手くは言えないのですが頑張って下さい!
苦しくて痛いと聞いているので・・・; では^^
  • <yuccaさん
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは。
分かりました、26日21:00頃にまた挑戦してみます。
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

交換ありがとうございました!!
二匹とも生で見ると予想以上の美しさで手の震えが止まりません(笑
ジグザグマの方のNNの『アランシア』はイタリア語でオレンジ色を意味する言葉です。
大切に育てます。ありがとうございました!
  • リラン
  • [URL]
  • [edit]

交換ありがとうございました!
やっと交換できましたね・・・遅くなってすいませんでした;

NNが可愛くって悶えておりますw
リランさんのセンスが羨ましいです…だって私イタリア語とか考えないでつけちゃいますから(ry
ひめモモちゃんなまいきでうたれづよい・・・!?更にV持ち・・・!!?
個人的にすっごく萌えましたvありがとうございました!
  • <リランさん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


