スポンサーサイト


むっふー(*´ω`*)

毎度の事ながらタイトル名は本文とまったく関係はありません!!

更新多くします☆とか言いながら結構経ちました…(おい!

まぁ…☆キモリの次にこの子でも紹介しておきますか!

☆ヒノー

☆ヒノアラシです!!きゃー!

「はっふ~ん☆キモリがたまたま早く産まれちゃったしなぁ、でもまだ配布終わってないし…じゃあ次は…

☆ヒノアラシ狙ってみるか!!」

と、思って初めてみたヒノアラシ孵化…

やってみてびっくりです

なんと!33個目でお見えになりました!!あら?

色違いって…こんなに早く産まれる物だっけか…?と頭をひねったものです

まぁ、今はWでシビシラスの孵化を700個超えた事で

『ああ…孵化って本当に大変なんだ…』と実感したところでございます;

早くカマーン!!シビシラス!!

親が良いからか個体値は結構すごいんですけどね…;

産まれたら配布予定ですのでお楽しみに!!(?
スポンサーサイト

comment

こんばんは!りうるです。
色違いヒノアラシ可愛いですね!
初めて見ました!
33個目で出るなんて早いですね。
私今、何となくピチューの色違い狙っているのですが、170匹でまだ一匹も出てないので…。
親のピカチュウかメタモンが中々タマゴ産んでくれないんですよ(笑)
シビシラスの早く色違い出るといいですね♪

ではでは。
  • りうる
  • [URL]
  • [edit]

ヒノアラシ可愛いですねぇww
私は御三家色粘りしたことないので、やってみようかな♪
大変そうだけどb

シビシラスは2V止まりで終了してしまったので、余りを頂こうかと狙っておりまする☆
シビシラスの色って見分け難いですよね・・・・・。

こんにちは!
色キモリにつづき、色ヒノアラシの国際孵化おめでとうございます!

私のほうは、Bで色ダンゴロさんを狙いながら、ゆるゆるとプレイしております。
ストーリー見たさに最初からやり始めているので、ジャッジさんがいないのが、辛いところ……。
シビシラスのあまり、狙っておりますゆえ、がんばって応援させていただきます!
うっかり旅の間に、自然遭遇来い!(笑
  • ゆよう
  • [URL]
  • [edit]

Σ(^ω^;)コメントありがとうございます!(遅くなりました
色違いヒノアラシ可愛いですよねv欲しくって頑張るつもりが…あれ;
色違いピチュ-早く産まれると良いですね^^
中々産まれないのはメタモンの性格とピカチュウの相性が悪いからかもしれませんよ^^
(メタモンを変えて見てはいかがでしょうか?
  • <りうるさんv
  • [URL]
  • [edit]

ゆきのこさんコメントありがとうございます!(遅くなってすいません;

キャッー!ヒノアラシくーん!
御三家は以外と色違い狙いやすいですよ^^おすすめですv
キャッー!!シビシラス(ry
すいません;え!きてくださるんですか!!(●^ω^●)エヘヘヘ
シビシラスの色違いが産まれても見分けられるか…;
とても心配です^^;
  • <ゆきのこさんv
  • [URL]
  • [edit]

ゆようさんこんにちはです^^(コメント返し遅くなってすいません;
色キモリと色ヒノアラシとあははうふふ しています^ω^)w
色ダンゴロですとΣがんばですー!!フレーフレー!

ジャッジさんはとても大切だと痛感しました…はい…
シビシラスがんばりまっす☆
今回は色違いが出やすいと聞いたのに…オカシイナァ
私も自然遭遇狙っております!!準備万端!いつでもカマーン!
チラーミィとかタブンネとか…エモンガとか…ね!
  • <ゆようさんv
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


