スポンサーサイト


えー…前回に引き続きましてー

頭と腰がログアウト致しました(;ω;)

風邪引く→鼻水・咳→鼻水終了 

だが、しかし!!

咳→腰痛 のルートと言う落とし穴がありましたorz

「あれ…?おかしいなぁ私まだ十代だったような…こんなに腰が痛いなんて ゴホッゴホッ(咳)ピキッ(腰痛)はぁぅわッ!!」

もの凄く…痛いです(;ω;)

今日はアルバイトの面接だったのですが咳が出ないようにちょtt いえ、結構頑張りました

受かってるといいな^^

ポケモン話

シビシラスたんが1100孵化突破しました(^ω^;)boxがやばいです…;

キラーンがッキラーンが見たいよう!!

ポケトレがしたいですぅうううううううううう!!!

禁断症状orz
スポンサーサイト

comment

私はちょっと肩こりが←

1100・・・・・・
私なんてゾロア150でしゅーりょーしましたww

素晴らしい2Vや相当優秀3Vが18匹くらい出てきてくれました;;
5BOX孵化して1BOXも埋まらない・・・・・・。


今はパールで国際孵化してますww
ニョロモちゃん出てきてーww

ちょwゆきのこさん肩もみますよーw(下心なんて無い^p^
相当優秀3Vが18匹もだと…!?
ですよね…5Box分がってあれ?えwこれだけ…?Oh…
パールで国際孵化…良いですねぇ^^
私はシビたんがでてきてくれたら
まずは、ポケトレかな?w

ニョロモガンバですよー!!
  • <ゆきのこさんv
  • [URL]
  • [edit]

何匹かネゴに流しましたが、10匹くらい取っておいてあるのでシビちゃん出てきたら交換しましょうねー♪

一応不意打ちとカウンター遺伝させましたww

ニョロモたん出てくる気がしない・・・・・

シビシラス1100匹!?
お疲れ様です!
私は今、テスト勉強でポケモンプレイ出来ず、国際孵化は281匹で止まっています^^;
早くキラーン!でてくるといいですね!
私の場合、ポケトレやって30連鎖超えてもなかなか出てこないので、諦めてます…てアレ、前に話しましたっk(

咳→腰痛…大丈夫ですか?
私の場合、咳が長く続くので声が…;
今はもう大丈夫ですけどね。

では!
  • りうる
  • [URL]
  • [edit]

なんだと…!!
ちょちょっとGTSに行ってきまs(ry
交換の時はよろしくです♪

ゆきのこさんファイトですよー^^
  • <ゆきのこさんv
  • [URL]
  • [edit]

コメありがとです^^
え…私今テスト期間中ですけど…;(勉強しろー!!
キラーンかもーん!いつでもまってるZE!

ポケトレは40連鎖行ったらそれ以上連鎖しなくても良いんですよ^^
40連鎖いったら後はポケトレ充電→ポケトレしてみる→草むらが揺れる→キラーン☆が出たら色違いを捕まえる! の繰り返しでおkです!

風邪の方はもう大体治りましたよ!ありがとうございます^^
  • <りうるさんv
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


