スポンサーサイト


化け猫って…

今ツイッターで使っているアイコンの事…なのですが…

ああ、『化け猫アイコンメーカー』ってとこで作りました。

サイト様はこちら↓

化け猫アイコンメーカー

誰でも可愛い化け猫が作れるサイト様です!素敵です!


で、私の化け猫ちゃんなのですが…

フェルデ・P(ピケード)・テッテ と言う子です。

もしかしたらもしかしたらー!!知っている方がいるかも…かも!!

使いまわしみたいな事になってしまった子ですwヤッチャッター;

まさかこんな事になろうとは…;

擬人化済です。いや…化け猫済?

人型から化け猫にした子だから…やっぱり化け猫済って事になるのかな?


こんな感じの子 描いてて良く分からなくなったよww

FC2だからなのかな…疲れたよ…

絵下手でごめんなさい、お目汚しすいません…;

いつか企画に出せると良いなー(・ω・)
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです^^

私情によりアメブロを閉鎖してFC2に移転することにしました。
お手数ですがリンクを書き換えていただけるとありがたいです。

http://shootingstar0921.blog27.fc2.com/
星屑のきらめく時間

今後ともよろしくお願いします^^
  • あかつき@龍殺し隊
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりですー!
FC2に移転ですか;アメブロも色々あるみたいですしね。
リンクの件了解いたしました!

いえいえ!こちらこそよろしくです^^
  • <龍殺し隊さん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 風きままポケぽけ日和 all rights reserved.

プロフィール

†あおぞら†

Author:†あおぞら†
こんにちは!
ポケモン大SUKI人間の
あおぞらと言います

8月31日生まれ
乙女座のチキンです

コメントとかお気軽に!
リンクフリーです♪
相好リンク絶賛受付チュウ



<交換とか通信とか>
絵チャットはこちら!

イーブイNN企画に参加された方はこちら!
☆ポケ交換記事

~☆アノプスを探して~
  836リセット

Pt ユウキ
4081-8418-5949

小説とかマンガも読むよ!
~一部紹介~

・少年陰陽師
(などビーンズ文庫
・心霊探偵八雲
・キノの旅
・ポケスペ
・左近堂絵里先生作品
・藤野もやむ先生作品
・人形宮廷楽団
       などなど
ただいまポケトレにはまっています
~ほしい色違い~
・ヒマナッツ(難
草むら狭いですよね…

ポケモンシリーズ
・ピカチュウ
・クリスタル
・エメラルド
・ダイヤモンド
・プラチナ
・ソウルシルバー

赤と青どっかに

無料アクセス解析

FC2カウンター

置いとき場

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ポケモン徹底攻略


